ねむい´-ω-)

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 深爪は痛い | main | umi >>


日課は昼寝

こんにちは




これはなんか今月の22日に見られるらしい、
皆既日食をイメージしてみた画像です
あんま意味ないですね。
ちなみに皆既日食はすごく楽しみにしています
晴れますようにー




元の写真は手でしたー。
あとBAの、ぬくい電球ですっ
あんま意味ないですね




近所のしろねこです
なんかカメラ向けたら、じっとこっち向いて動かなくなっちゃいました
かわいいですね〜〜




雨上がりです
最近、降ったりやんだりが激しいですね〜。
なんで、折りたたみ式などの傘を常備携帯しています

通勤時などに降られるととても困りますね
おとといから、朝5時に起きて昼までバイトしていますっ
運よくまだ雨には当たっていません
このバイト、あさってまであるんで…
寝坊しないように気をつけないとですね〜

そんなかんじの今日この頃ですっ

PR