ねむい´-ω-)

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< なんか | main | pHoTo(めぐちゃん+*) >>


ふぉと(ゆうたろう)



フロント、いいナナメぐあいですね



これ系のBOXちょう苦手や
yutaroはいろいろ遊べててうらやましい


そんなかんじでひさびさに写真です。
あの、なんか、
絞りとかなんとか書くの…
めんどうになってきたので、、、
やめました

晴れのときはたぶんだいたいシャッターは1/300くらいで
感度は100くらいで
絞りはできるだけ鋭くして
あとテキトーです。
そんなかんじで今度ともヨロシクです

ゆうたろうの写真、少ないんですよね
それはもっぱらゆうたろうが写真を撮ってくれるから
感謝ですね
もっと撮ってあげたいですねー
最近あんま天気がよくないです


はれろ

コメント
34チャソ、写真とるのほんまに上手やんな!!
BEARで写真ありがとおね!
  • ELISE
  • 2010.02.10 Wednesday 07:29
おはようー!!(笑)

コメントありがとうv
写真とるの好きやけん、
こちらこそ撮らせてもらってありがとう〜★
ELISEのかっこいい写真もそろそろ載せるよっー(^ω^ )
まってておくれ!
  • 34
  • 2010.02.10 Wednesday 08:32
めんどいとかウケルw
  • hizzle
  • 2010.02.10 Wednesday 08:57
なんかかっこつけて書いてましたけど(笑)
もうめんどいっすw
  • 34
  • 2010.02.11 Thursday 02:45
コメントする








 
PR