ねむい´-ω-)

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ZzzZzZzzzZZZ | main | #004(Photo) >>


InDoNeSia~



やってきましたインドネシア
もちろん初です
YUTAROがきっと、ごはんばっかりのブログを書いてくれると思うので、
私は風景とかメインでブログ書こうとおもいまーす。

 

まずやってきたのは、
ゆうたろうのお父さんが経営しているごはん屋さん、『一番屋』
屋外にばーんとでっかいバンブーで作られた構造にまず驚きますね
好きな雰囲気だな〜



そして、うわさのお父さん 9年ぶりの再会らしい
日本語が上手でびっくりです



イチオシの、とんこつラーメンをいただきました
めっちゃとんこつだった
麺は細麺じゃないけど
美味しかった〜
とくにチャーシューやばかった



とつぜん猫が現れた(お店のバンブーの隙間から)



柄の色が日本にはいない感じ(ひょう柄っぽい)でエキゾチックで素敵ですね
顔つきも鋭くていいね



あとこっちの植物ってほんと見ごたえある〜。
青青としていて瑞々しくてツヤツヤでハリがあって大きい〜
こういうでっかい葉っぱとか見てると心が和みますね

つづく

コメント
インドネシアまじいいね!!
ナも昨日上海万博でインドネシア館入ったよー

料理もめちゃ美味しそうやったー
カレーとチキンと・・・・ヌードルとかw

上海から東南アジア近いしいきたいっちゃね。
「一番屋」やも是非!

行くことあったら、みよんに一声かけるけん
情報提供よろしくww
  • みよん!!
  • 2010.10.05 Tuesday 19:21
そんにょかね??笑。
万博!うらやましいね〜(>< )
『一番屋』はインドネシア料理たぶん出てこんけどねっ(笑)
日本料理やさん(とくにラーメン)なんよ☆

ちゃんとした情報を伝えれるか心配やけど(笑)もし行くことが
あるんなら声かけて〜(^▽^ )
でも一人ではなかなかハードかも…?
現地の知り合いとかおったら心強いよね!!
  • 34
  • 2010.10.05 Tuesday 20:02
コメントする








 
PR