ねむい´-ω-)

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< そういえばKings | main | yashi >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*Yeti Girls Weekend.;+



先週末にあったyetiの大会にでてきましたー
今期シーズンに入って初の大会
ガールズだけのジブの大会

なんっと
1位の賞金30万
って
すごいねー
ということでお金に釣られて参加してきました

以下フォトグラファーYUTAROによる写真たちです
映像メインで撮ったから写真は少なめですが



ジャッジの方々です
悪そうなメンツやな



えぶちくん
同じ九州出身(たぶん)
なんかしゃべりとかおっとりしてるけど
滑りはキレている



hajimeちゃん
このひとも九州だとおもう。
背がたかくて英語しゃべるしラップうまいし外人みたいです
滑りは脱力系でめちゃかっこいいです
あと話がおもしろい 知的



髪の毛が進化してました
UMAくんのノリ好きだなー
スノーボードまじ上手いし
尊敬



Yutaroがこよなく愛するRedBull(協賛)
私はふだん極力ひかえてますが
ここぞというときは飲みまーす
この日も飲んどいた



フォトグラファーyutaro氏
好きな形だー

あとはやせればいいのに


こっから女子です



めぐちゃん
相変わらずかっちょいい
ホッシーさんとの紫コラボです



ベーシックなトリックの安定感とスタイルがやばい
決勝では誰もやってない、cab27inねらいでした
すごすぎるー



この日はじめて話したマイちゃん
ノースポンサーでこんなひとがいるんですね
フロントのテールがもはや芸術でした
写真のノーズもいいけど、
テールは映像が撮れてるとおもうんでお楽しみにー



デプターのユキちゃん
やっぱ上手かったー
ノーリーバックリップとか
男やわぁ
私もれんしゅうしようかな
こわいな



ROMEのなおこさんっ
このスイッチフロントやばくないっすか
しぶい
滑りが全体的に攻め攻めかつ独創的でヤバかったです



フウコちゃん
私はフウコちゃんのかくれファンです
はじめて見たときから
うわぁ〜
ておもった
なんかスタイルとか、繰り出す技とかが、
めっちゃクールなんです



bsテールの27outの途中
いま思い返せばレールでこれやったの初だな
てっきりやったことあると思ってやってた



いつものfsノーズ
公開練習の一本目飛びすぎてバァーンってなって
はずかしかった


写真はこれだけですが、
他にもいっぱい、魅せてたひとたちいました〜
知り合いにもいっぱい会えて、
やばい楽しかったです


そして結果は
1位浜崎あゆみさん
2位34
3位雅ちゃん
でしたっ

雅ちゃんは写真とかないですが、
ホントいちばんスノーボード上手かったとおもう
非常におそるべしです。
練習のときにメイクってたbs180inとかが決まってたら、
ふつうに1位なんじゃないやろか
fsの27inもめっちゃキレイにメイクってたし
(正直落ち込んだー)
3位、くやしそうでしたっ

あゆみさんは、bs27inがどんぴしゃだった
びびったぁ
世の中すごい方がいるんですね
こうやって、女子だけの大会でも
盛り上がれるってなんか嬉しい
ジャッジのhajimeちゃんも、
「最初は女子だけってことでナメてた」
「けど実際来てみたらめっちゃ面白かった」
って言ってたし
スキルもスタイルも切磋琢磨して
日本のボードシーンがどんどん上がってったらいいですね

ちなみに2位と3位には表彰状もなかったとです
まったくなんもなし手ぶらってのは切ないかも〜
日本の大会で初の入賞だったんですがっ

そんでも
私はこの日すごい
いい経験をしたとおもってます
(なんかいつも言ってるけどホントにおもっております)
新しい技に挑戦できたし、
いろいろな人から嬉しい言葉かけてもらえたことが
ほんとうれしい
その日に気づいたけど、
そうやって褒められたいがために
私はスノーボードやってんのかな
っておもった
だってめっちゃ嬉しかったんです
単純やな

毎度ながら反省点も見えたし、
この先もっとがんばってこー
スポンサーサイト

コメント
2位に輝いた34の賞金は?!w
何秒しかないポーズをよく綺麗に撮れるね(´・ω・`)
一回34がすべるとこ見てみたい〜日本帰国したらつれてって!
  • 2010.12.23 Thursday 17:34
かけがえのない思い出プライスレス…(´`)
やたらいいカメラで撮ったらだいたいうまく撮れるもんよ(^^)v
いつかみんなで一緒に滑りにいきたいよねー♪
帰国したら教えてくれ!! そんときどこおるかわからんけど(笑)
  • 34
  • 2010.12.23 Thursday 17:44
コメントする








 
PR