ねむい´-ω-)

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 現実みないといけないけど | main | SyasinToka >>


10/11Season Snow Photo(Miyon)




まえのシーズンに撮った写真です。
こんかいは今まで(コンデジ笑)と違って一眼レフなんですよー
フォトグラファーは謎のカメラマン"Dar"です(笑)

うえの写真はレイクタホだっけかな?
忘れたけど湖の近くのレール!
リップちょい低めでフラットレールでバックサイド側だったから
むずかった!しかもアウトでしくじったら池ポチャるっていう(笑)
マサトくんとハセコさんがポチャってしまった…寒そうだった…(>o< )




これは日本です。
ちょうどテッペンで止まるのがなかなか
むすかしかった。
けどリスクも少ないし楽しかったー♪



おなじ場所!
テールグラブ好きなんですけど不得意っていう…(´Д`)
練習せんとね。



ノーズの方が楽。
でもなんかこれはシュールやな…笑
マンモスのパークです。



川のほとりのウッドで。
ちょいトランスファーinの設置でした!
これもあんまリスクないし楽しかった!



おんなじやつ
マサトくんがいい味だしてるね☆



おんなじ場所
むこうは曇ってるのにこっちは晴れてるっていうの良いね!
光と陰がきれいに出るね〜



10分くらいハイクしてたどりつく場所にある
トンネルの上からのドローップです。
outが見えんからけっこー怖かった(-ω- ;)
しかもoutピンポイント…
私はまだまだなのでカドに落ちたりして
ヒザがかわいそうだった(笑)
まぁケガせんでよかったよ。



CAPiTAAAAAA!!!!!!!!!



このトンネルの中、落書きがいっぱいあるんですが
かっこよかったです!
あとでっかいツララとかありました!
楽しかった(^o^)ノ


そんなかんじ!
Darありがとう!(笑)

コメント
コメントする








 
PR