ねむい´-ω-)

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ひさびさ〜 | main | 13-14②北海道 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

13-14①関東

 久々のブログです
大きな怪我も無く、無事にシーズンを終えました
シーズンを振り返って、今回も色んなとこ行ったなーと…
しみじみ思ったのでブログに綴ろうとおもいました。
長いのでぼちぼち書いていきます
 

10月かな始まりは羽島からでした。
相変わらず羽島は面白いなぁ〜。
久々のスノーボードなので感覚思い出すかんじでした


羽島の次は六本木に移動。


BURTON RAIL DAYSです裕太郎は撮影で。
設置は立体的で独特な感じでした〜
とその前に、ここに来るまでにめちゃくちゃ大変な目にあったんですが…
羽島から六本木までの道のりで、かなり気分が悪くなり(車酔い)
びっくりするくらい吐いて、かなりツラかった…
六本木着いてからがヤバくてトイレからなかなか出れませんでした(笑)
で、頑張ってどうにか一人で観戦しましたが、ツラかった…
そんな中、UMAくんが準優勝


すごいですね〜
ほんと嬉しい


からの、


代々木公園で行われるイベント"Snow Bank Pay It Forward 2013"に参加しました
肝心の、イベント会場の写真が無かった…すいません
鳥さんとの写真のみ…すいません
イベント自体はいつものあのレール一本でした。
一般勝ち上がりの女の子で上手い子いてテンション上がりましたぁ
私はいつものあのレール、苦戦…
もっと上手くならないとな
そして女子優勝はてっちんでした おめでとうです


この旅は基本、車中泊だったのですが、
たまに友人宅に泊めさせていただける時もあって、
Mickの家に行ったときは、すっごい美味しい自家製のおでん
振る舞ってもらって癒されました


Mickの家の裏庭(裏山)、秘密基地みたいになってて、面白かった


富士山もみえるー。
良い場所だなぁ


からの、


カツヨシさん達と行ったお店で出てきたこのエビさん


パズドラのこいつにそっくりで感動


からの、


ミゾ行ったり。


新横行ったり。
この日は、翌日にYetiの大会を控えてることもあっていっぱい人いました
ライダーもいっぱいいました。
女の子もいっぱいいました。
代々木で光ってた、カナちゃんとカリンちゃんとも話できたよ〜
マイマイとナミコちゃんも相変わらず良い滑りするし、
超楽しかった

そしてYetiの大会


どのたかの写真拝借しましたありがとです
この大会いつも開催が早すぎて出れないんだけど、
この年は延期したらしく、ちょうど滞在期間内に開催されたので出れました。
良かった


優勝も出来ました
素直に嬉しいんだけど、
ただ、ノックダウン方式で決勝、ぜんぜん良い滑り出来ずに優勝だから
かなりモヤッとしてます
もっと上手くならないと

そして、


MA$AKIくんが主催してる"SAYAMA GARDEN"
今年も行きました
写真はYoshi Josef Toomuchさんより。ありがとうございます
このイベントはハイクが熱い
新しいトリックを皆で練習したりするのが熱い(個人的に)
動画も上がってます


楽しかったな〜
関係者のみなさまお疲れさまでした

関東の旅はここで終了です。
ここからいったん、地元に帰ります

帰る途中、広島のサイオトで滑りましたー


久しぶりにまーくんと滑った
初めましてのウルシさんとも滑りました
こぶの遊び方とか、いろいろ教えてもらって楽しかったです
ありがとうございます
スポンサーサイト

PR