ねむい´-ω-)

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 13-14①関東 | main | 暑いですね >>


13-14②北海道

前回からのつづきです。

年が明けました
10年とか、それくらいぶりにお正月を実家で過ごしました

本当ひさびさに家で過ごしたな…
なんか色々食べさせてもらって、HPを回復しました

一週間くらい過ごした後、北海道へ旅経ちました


フェリーで暇だろうなーと思ってバインを塗るために持って入りました。
一昨年のTRILOGYがピンク一色のデザインで、
そのとき映像で自分の滑り観て、どうにも私には
ピンク一色のバインが到底似合う気配がないことを悟りましたので、
今回は勝手ながら黒に塗装させていただきました
けっこう時間つぶせました


揺れも少なく、無事に北海道到着。
ニセコのナイターを滑りに行きました


Dimitoのウェア調子いいです
今年は緑と黒のパンツを選びました〜。
黒パンは昔から欲しいと思ってたんだけどなかなか機会がなく
念願です 写真は緑の方ですが。
ジャケットは無難に黒にしましたー



6年ぶりくらいかな
タツミさんとも滑れました
お家にもお邪魔させてもらって、とても助かりました
すごくあったかい家族でした
しかし北海道の朝は死ぬ程寒かったです


この日は綺麗に晴れてピークに登って、
久々にパウダーを滑った
めっちゃ面白いんだけど滑りが下手なのが悔やまれる
まだまだパウダーの良さを味わえてないのが悔しい
もっと上手くなりたいと本当に思う
というかその前にハイクで死にそうになるんだけど
体力なさすぎる

タツミさんにアテンドしてもらって、みんなで落ち系飛んだり
なんか色々滑って本当楽しかった
ありがとうございましたー


いっちゃんのお店にも行きましたぁ
オシャレな雰囲気の店内
ホットチョコレート頼んでみました。
甘くてめっちゃ美味しかった
寒い時に飲むホットチョコレート最高です


ここまで見るとニセコだけ滑ってたみたいな感じになってますが、
北海道にはSTONPの撮影でショーマ君とマサト君を
撮りに来たのが主な目的でした
私もナチュラルを一緒に飛んだりしました〜
翌日めっちゃムチウチになったけど楽しかったです

そんなかんじで10日ほど北海道で過ごしました。
ありがとうございました

PR