ねむい´-ω-)

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 13-14③東北 ってタイトルだったけど | main | New Design✩̋·°✧̥͘*·˚⁺ˈ >>


JAWAKOP Web site renewal open

2016年、明けましておめでとうございます

2015年はなんと一度もブログを書けませんでした

ここ何年かおそらく軽い鬱だったのかな
何に対してもやる気が異常に起きなくて
今思えば些細なことなんかも出来る気がしないし
(説明が難しいけど気合いでどうこうなる問題じゃない)
家に居てもバイトに行っても大体眠いしダルいし
休みの日はかなり寝てるんだけど、本当にダルいし
気分は常に下がり気味だしetc.
つらかったです

でもここ最近調子の良さを感じます
なんでだろう。
2年ぶりにアメリカに行っていっぱい太陽浴びたからかな
まぁ原因はよくわかりませんが調子いいので嬉しいです

今後頑張りたいことは色々とあるので、
頑張りすぎず頑張ってこうと思います!!

そして3年くらい放置してたham eggのウェブサイトを
リニューアルオープンしました!


今YUTAROと2人でやってるメインの活動がham eggではなくて
Dirty Pimpということと、他にもやってきたい企画があるということで
名前から一新し、JAWAKOPとして再スタートしました


準備出来てないページがかなり多いんですけど
これからちょっとずつ作ってきます

2016年、これからも宜しくお願いいたします

PR