ねむい´-ω-)

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< JAWAKOP Web site renewal open | main | TRAP HOUSE Teaser >>


New Design✩̋·°✧̥͘*·˚⁺ˈ

 

JAWAKOP webをリニューアルした勢いで自分のブログのデザインも
数年ぶりに新しく作りました
サイト用に作った素材をけっこー使い回したので
自分でもびっくり、2日で終わりました
雪と朝焼けと少し宇宙なテイストを目指しました

まぁ少し悲しいことにPCブラウザからでないと反映されません
前のデザイン作ってた時はスマホそんなに主流じゃなかったと思うんだけど(たぶん)
今やPCからウェブを見る人の方が少ないですよね(たぶん)
時代の流れは早いものです。

ていうかアメリカから帰ってきてから引きこもり度がハンパない 
買い出しの時くらいしか外出してない
まだ作業あるしちゃんと一段落させてからスノーボードやな

早く滑りたーい

PR