ねむい´-ω-)

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



๑✾๑✾๑

シーズンも早いもので終盤にさしかかっていますけど、
ぜんぜんブログ書いてなくてなんかすいません
誰のために書いてるブログって訳でもないのに
なんか申し訳ない気持ちになるのはなんでですかね
自意識過剰か

よくわかりませんがとりあえず
ここまでの11-12シーズンを振り返ってみようとおもいます



まず来期の板です。
CAPiTAのSpace Metal Fantasyです
めっちゃかっこいい
今期の宇宙と猫のデザインもそうですけど、
完全に私の好みですありがとうございます
しかも調子いいです



ソールはこんなかんじ
CAPiTAのデザインは、そこはかとなく毒がある感じで好きです



来期のTrilogyはプラスチックピンクでかなり強烈ですね
何もしてなくてもめっちゃ目立つ
ちなみに同じモデルでまっくろもあります



ID LARAは可愛いかんじ
でも実はまだ焼いてないっていう
なんだかんだで機会がない
なんかもうこのまま福岡に帰ってから焼くことになりそうな


そして、
最近スポンサーされることになったFlavorの紹介です



これは今期のアイテム達です
かわいいー



さっそく来期のカタログに載せていただきました
感謝



そのカタログの撮影のときの写真です
マサキくんが着てるやつかっこいい
私が着てるのはかわいい系ですね
リョウくんはベストめっちゃ似合ってるし
Flavorは雰囲気の違ういろんなアイテムがあるのが魅力です



来期のFlavorのPVです
SBJで流してもらいました〜



それとWrong Gearの来期のカタログに
写真使っていただいてます
滑りの写真使ってもらえて嬉しいです
てか…BEAR行きたいな…本当に。
練習もしたいし撮影もしたいし大会もでたーーいーーー
もっと頑張らんといけん。



あと大会。
The SLOPEのRail JamでBEST GIRL賞もらいました
これは嬉しい
ただ、課題も多く残りました。
それでも国内の大会では初の優勝だったのでなんだか感無量です
この経験を次につなげれるようにします



もうひとつ出た大会。
VOLCOMピーナツバターRail jam
は、2位
最後に決めれたキンクでのバックテールは満足してます
けどその一本しか決めれなかった自分がほんとーに情けない
というジレンマで数日間もやもやしてました
なんでもうちょっと決めれなかったんだろーなー
でも最後のはがんばったえらい。
にしてもダウンレール一本くらい何かメイクしろばか
とかぐるぐる思っちゃって
やっぱ人間だから
でも過去をどうこう思うより次どう出来るかが大事ですよね
切り替えよー
まじ練習したい。

ちなみに男子優勝はリョウキ
いいね 実力も間違いないし、礼儀正しいし、頑張ってほしい
女子は松田まいこちゃん
スタイルがっつり入っててよかったです
本戦でもがんばってほしい
ジュニアの部はよくわからないのです…ごめんなさい
でもすごく上手かった

そんな感じです。



んであとは、ちょくちょくストリート撮影とかいってます
いろいろ勉強させてもらってます
ほんとうに有り難い環境

そんなかんじ。

残りのシーズンは撮影と練習ですね
いろいろ大変なこともあるけど、頑張ります
Fujiten #2



Fujiten #2です

フジテン、晴天率も高いしいいかんじです
アイテムもイージーなので苦手な技とかめっちゃ練習してていいかんじです

がんばるぞー
Sumikawa の DC park•*¨*•.¸¸♪✧



先月のあたまに行ってきた、すみかわの映像です
宮城県は初
とっても寒い
風が強いっー
でも、地元の女の子が教えてくれたんですけど
それでふつうらしいです。。
すごいですねー
ここで過ごしてたら寒さに強くなれそうです

この日はDC Parkのオープニングイベント
ひろみちゃんが、Dirty Pimpクルーをゲストとしてお呼びしてくれました
感謝です
一般参加のお客さん、めっちゃたくさん居て、めっちゃ攻めてるし
楽しかった
盛り上がってました〜

映像はyutaroと私で交代で撮ってたんですけど、
イベントムービーなので
ホントは一般の方のいい感じな映像も撮りたかったのですが
人多いうえに暗くてテンパる(どこに誰がいるのかわからんライダーすら見逃しそうになる)
そして寒い
手がもげる
ということでライダーだけの映像となっております

楽しかったのでまた行ってみたいです
次行くときはカイロめっちゃ貼っていきます
FUJITEN #1



今年のベースはFujitenです
基礎とか新しいことに挑戦するのにかなりいい感じなパークだとおもいます
しかも毎度ながらメンツがやばいので
めっちゃ楽しいです

福岡のBAがなくなっちゃって、レールとか練習する場所がなかったけど、
まじFujitenで練習できそうです
いろいろトリック覚えよーーー
Wrong Gear。:゚+

いぜん紹介したWrong Gear、
スポンサーしていただけることになりました
すごい嬉しいです
アメリカ行った時にロン社長とお会いする機会があって、
いろいろアイテムいただいたので紹介しまーす




暖かいとき用
鮮やかな青が奇麗です



寒いとき用
アメリカで人気の色らしいです



寒いとき用
このタイプ、ボタンが可愛いですよね



寒いとき用
モノクロ系も選んでみました

寒いときに選んだせいか、寒いとき用ばっかりになっちゃいました
デザインがいろいろありすぎて迷いますね〜

アメリカ行ったときは前回もらったマスク3枚を
きぶんで使い回してました
やっぱすごい便利
そっこーで日焼けしちゃう体質なんでもうずっとつけっぱです
寒さも防げるし、部屋ではマスク代わりに巻いて寝たり(乾燥がやばい)
重宝しました〜
一枚盗まれたけど、、(入れてたバックパックごと盗られた)

あっ
くつしたももらいました


うさぎがかわいい
ぜんぶで7枚手元にあります
これで一週間洗濯しなくてもいいでしょ
って渡された
そんなに溜め込まないように努めます



あと顔面隠した方が集中できる気がするっていう
Season in

 お久しぶりです
なんかtwitterとかfacebookとかやってたら
blogがほったらかしな感じになっちゃいますね 
といってもどっちも結局そんな更新してないけど

ともあれアメリカに行ってきました
さいしょ行く予定なかったけど、急遽行くことに。
まぁいつものことですね




高度10000mから見える夕日はとてもきれいでした
宇宙の神秘を感じる



到着
今回の車はこのでっかいやつ
8人分の荷物も余裕で入って、調子良かった



とりあえず恒例の、市場みたいとところで買い物
建物の明暗のコントラストがきれいでした



Bear到着
まじこのゲレンデ大好きです
雰囲気さいこー



上がるね
メンツがやばい。

今回もまた、勉強になるtripでした
例年より体も動いたし、
なんてゆーかやっとスノーボードに慣れてきたのかな
というかんじ
もっともっと精進します

今回のBearの設置は例年のこの時期より上級者向けだった気がする
jibアイテムが丸シングルのサイドインばっかりで
ダブルキンクもめっちゃほっそい角(幅4cmくらい)とか
あと特設のハイクゾーンはストリート風でステア付きとかレッジとか壁とか
でもほんとーに楽しい
怖かったり難しかったりするアイテムもあるけど
だからこそ楽しい
日本にもそんな向上心を煽られるよーなゲレンデが増えれば
もっとスノーシーンも盛り上がるのかな
まぁなんにせよ、Bear好きです
また行きたい



家はみんなでシェア
こんなかんじでピザ焼いたりして楽しかったです
ヒロくん料理上手かったなぁ



あっというまに18日過ぎちゃって、
もっと滑りたかったなー



感謝です
High Life Trip



前の岐阜tripの時の映像です
楽しかったなー
10/11Season Snow Photo(Yutaro)



タホ



レイクタホ



タホ



レイクタホ


いつもみんなを撮ってくれてるので
自身の写真とか映像がちょっと少ないYutaro(Dar)です
しぶいね

10/11Season Snow Photo(Miyon)




まえのシーズンに撮った写真です。
こんかいは今まで(コンデジ笑)と違って一眼レフなんですよー
フォトグラファーは謎のカメラマン"Dar"です(笑)

うえの写真はレイクタホだっけかな?
忘れたけど湖の近くのレール!
リップちょい低めでフラットレールでバックサイド側だったから
むずかった!しかもアウトでしくじったら池ポチャるっていう(笑)
マサトくんとハセコさんがポチャってしまった…寒そうだった…(>o< )
続きを読む >>
FORUM Jib Battle 2011 *Photo_2


ナイトフォトセッションつづき
yutaro
Dirty Pimpの黒赤パーカかっこいいね
脚の間が光っとるね
続きを読む >>
PR