ねむい´-ω-)

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



ZzzZzZzzzZZZ

 

なんか描きたいとおもったので、
ヤシの木をかいていますー。

でも眠くなってきたので、
ちょっと休みます
わあ〜

rakugakii.jpg

さいきん寝すぎて調子悪いです
明日から早起きします
*




いま福島いまーす
しん記録



最近ハマっているゲームがあります。
DSのカービィDXのなかの、ボスキャラを倒していくやつです。
これがなかなか難しくて
最初のころはぜんぜんクリアできんくて悔しい思いをしました。。
でもまぁずっと頑張ってたらクリアできるわけです

それでいっときはもう全然やってなかったんですけど、、
アメリカ行ったときガキリョウ(ヒマ人)がヒマつぶしに、
カービィやっててですね
このボス倒してくやつがむちゃくちゃ上手いんですよ
記録でいえば、5分弱とかなんですよ
私は12分とかだったんですよ。。
悔しいじゃないですか
カービィファンとして

それでアメリカいるあいだからずっとやってて、
とうとう私も6分台がヨユーになってきまして、
さらに憧れの5分台にも手が届くようになりまして、
そしてさらなる高みに挑戦しつづけた結果



とうとう夢の4分台を出せるようまでに成長したのです


やったね
*.+in Mars`+*



火星の朝焼けは青いらしい


いまBEAR M.tのレストラン的スペースでネットしてますっ
(天気が悪いので、ネットしにきました)
(みんなは滑っています)

しかし

なんか天気がちょっと回復しかけてるので
滑りにいってこようかなーと
迷い中
ブログもかきたいけど、、

あっ
とかなんとか書いてるうちにまた雪降ってきたー

まようーー
なんか



おなかすいたなぁ、、
*+.Mine Coon.+*



好きです
うおおおおお

おなかすいたーーーーーー


untitled




ぴよぴよ




PR