ねむい´-ω-)

  
       
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

DP CruisiN' at Snova Hashima 2012


大好きな羽島でのDP主催のイベントでした
エルボーきらい…きらい…いたい…
ばりヤラれた
がんばれ私。

参加者の方達の攻めっぷりがやばい
Sayama Garden 2012


マサキくん主催のイベント、SAYAMA GARDEN
たのしい
Fujiten 4:20


Fujiten movie 最後です 4:20です
Fujiten #4



フジテン #4
Fujiten #3


フジテン楽しかったなー

なんかまだスランプみたいなんですが、明日からストリートの撮影です。
気合いで頑張ろうとおもいます
๑✾๑✾๑

シーズンも早いもので終盤にさしかかっていますけど、
ぜんぜんブログ書いてなくてなんかすいません
誰のために書いてるブログって訳でもないのに
なんか申し訳ない気持ちになるのはなんでですかね
自意識過剰か

よくわかりませんがとりあえず
ここまでの11-12シーズンを振り返ってみようとおもいます



まず来期の板です。
CAPiTAのSpace Metal Fantasyです
めっちゃかっこいい
今期の宇宙と猫のデザインもそうですけど、
完全に私の好みですありがとうございます
しかも調子いいです



ソールはこんなかんじ
CAPiTAのデザインは、そこはかとなく毒がある感じで好きです



来期のTrilogyはプラスチックピンクでかなり強烈ですね
何もしてなくてもめっちゃ目立つ
ちなみに同じモデルでまっくろもあります



ID LARAは可愛いかんじ
でも実はまだ焼いてないっていう
なんだかんだで機会がない
なんかもうこのまま福岡に帰ってから焼くことになりそうな


そして、
最近スポンサーされることになったFlavorの紹介です



これは今期のアイテム達です
かわいいー



さっそく来期のカタログに載せていただきました
感謝



そのカタログの撮影のときの写真です
マサキくんが着てるやつかっこいい
私が着てるのはかわいい系ですね
リョウくんはベストめっちゃ似合ってるし
Flavorは雰囲気の違ういろんなアイテムがあるのが魅力です



来期のFlavorのPVです
SBJで流してもらいました〜



それとWrong Gearの来期のカタログに
写真使っていただいてます
滑りの写真使ってもらえて嬉しいです
てか…BEAR行きたいな…本当に。
練習もしたいし撮影もしたいし大会もでたーーいーーー
もっと頑張らんといけん。



あと大会。
The SLOPEのRail JamでBEST GIRL賞もらいました
これは嬉しい
ただ、課題も多く残りました。
それでも国内の大会では初の優勝だったのでなんだか感無量です
この経験を次につなげれるようにします



もうひとつ出た大会。
VOLCOMピーナツバターRail jam
は、2位
最後に決めれたキンクでのバックテールは満足してます
けどその一本しか決めれなかった自分がほんとーに情けない
というジレンマで数日間もやもやしてました
なんでもうちょっと決めれなかったんだろーなー
でも最後のはがんばったえらい。
にしてもダウンレール一本くらい何かメイクしろばか
とかぐるぐる思っちゃって
やっぱ人間だから
でも過去をどうこう思うより次どう出来るかが大事ですよね
切り替えよー
まじ練習したい。

ちなみに男子優勝はリョウキ
いいね 実力も間違いないし、礼儀正しいし、頑張ってほしい
女子は松田まいこちゃん
スタイルがっつり入っててよかったです
本戦でもがんばってほしい
ジュニアの部はよくわからないのです…ごめんなさい
でもすごく上手かった

そんな感じです。



んであとは、ちょくちょくストリート撮影とかいってます
いろいろ勉強させてもらってます
ほんとうに有り難い環境

そんなかんじ。

残りのシーズンは撮影と練習ですね
いろいろ大変なこともあるけど、頑張ります
PR