ねむい´-ω-)

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



FORUM Jib Battle 2011 *Photo



このまえ石打で開催されたFORUMのジブイベント、
"FORUM Jib Battle 2011"
の写真です
基本的に映像をメインで撮っていたので
写真は少ないですがっ。

↑はトモくんです
かっこいい
続きを読む >>
Ghetto Park Chill #3



GHETTO PARK Chill#2



Ghetto Park Movie Chill#2
できました〜〜
いつものメンツに今回はUMAくんが加わっておりますー

Ghetto Parkまじで面白い
とおもう個人的に
日本じゃないみたい。
こんないい環境で滑れて幸せやわぁ
感謝です
来期の♪



届きました〜
まずはバイン
モデルは「MILAN」
色は「TIFANY」
すーっとした水色のグラデが奇麗です
そしてディテールが上品
相変わらずいいかんじですUNION
ちなみに来期からバインの形がいままでと違うんですよ〜




そんでボード
これやばくないですかっ
グラフィックが私の大好きな猫とか宇宙とかで、
カラーも大好きな青ですよっ
あと全体がラメってるんですよっ
やばくないですか
右のはソールです 合成です
クールだー
まじかっこいいね
ぜひ今シーズンはこのギア達を身につけて
良い写真を残したい
映像も
あと練習頑張って大会頑張る

充実してるなーがんばろー
Ghetto Park Chill #1



MA$AKIくんがプロデュースしている、
ほたか牧場のパークの映像ができましたー

2週間に1回くらいの頻度で
ghetto parkの様子をupする予定みたいです

このGhetto Parkほんとに練習になる〜
いままでの日本にあまり無い設置の仕方なんで、
さいしょは慣れないかもやけど、
慣れてくればまじ楽しい

でも今日めっちゃヤラレた
さいきんかなり不甲斐ないかんじ。。。
短期間にこんなに痛い思いしてるの初めてかも
てくらいヤラレてる
スタイルもなんかちがうー
まぁたまにあるスランプ(のひどいバージョン)ですな
気持ちは前向きなのになんかもどかしい。
怪我してもいけんので、
基礎練とイメトレとかに重点を置こうかなっ
がんばれ私〜〜〜
*Yeti Girls Weekend.;+



先週末にあったyetiの大会にでてきましたー
今期シーズンに入って初の大会
ガールズだけのジブの大会

なんっと
1位の賞金30万
って
すごいねー
ということでお金に釣られて参加してきました

以下フォトグラファーYUTAROによる写真たちです
映像メインで撮ったから写真は少なめですが
続きを読む >>
そういえばKings

まだ載せてない写真があったー
といっても2枚だけ



kingsでスピンのやりかたを根本的なとこから変えたyutaro
すごいね
てかこの板のソールめだつ〜
CMYK
ほんにんは今年のソールのほうが気に入ってるみたいですけどね〜




目標だったトゥウィークができるようになったんですよーっ
そういえば。
苦戦してた両方向の5もなんか出来たし
kingsでの収穫は大きかったです

あとは、山でちゃんとできるかどーか
ですね〜
できるといいなぁ〜
がんばろー
Kings(Fukuoka)のしゃしん-----


いま、
福岡キングスに通っています。
週6で通っています


うえの白黒はYutaro
向上心がたかく日々努力をかさねています。
滑り終わってもイメトレとかすごいです
見習わなければー




ノーズグラブ〜
むかしよくやってたけど、最近はメランとか
シフティとかの練習をしてるんで
あんまやらんくなったなぁ
けっこー好きなグラブなんですけどね




たぶんF3
なにげに芝のわりにはF3が
思いのほか思い通りにいく
じぶんでもびっくり

しかしいま、両方向の5が、壁にぶちあたっています。。。
ターン弧がへんになる
抜けはやい
視線のおくりかたがヘン
重心もヘン
いろいろとヘン
考えすぎてぎこちない

もー悔しくて、
みぞおちのあたりがぎゅいーんって
苦しくなる感覚を感じつつ、練習しています
まぁ今日はけっこう落ち着いて練習できたけど

キングスのパスの期限があと一週間くらいなんですが、
ぜったい5を習得するぞ〜
てきな
感じです。

がんばろ〜っ
さいごっぽい

アメリカで撮った写真、まだあるんですよ。。
さすがにもうこれで最後です(たぶん)





これはストリートにいったときの、鳥のポーズ
続きを読む >>
(森)



今月の初めらへんに、森んなかで撮った写真です
とりあえず、マツボックリがめっちゃ小さくて、薔薇みたいでかわいかったー




メンバーは、左からShoma, Yutaro, 34
たった3人でこのリップを作りました〜の割にけっこう早かったかなっ
Yutaroがめっちゃがんばってくれた
でも数日後に腰を痛めていた
あんま無理しないでほしいですね
このキッカーは樹に当て込む用で作りましたー



こっちは、かけて遊ぶ用の樹
ショウマくんはオールマイティになんでもできてすごいですねー
この樹とかもなんだかんだで結構、むずかしかったのに
いろいろ技だしてました
さっすが〜



こっちは当て込む用
まぁ私は当て込むのはまた今度ってことで
グラブの写真撮ろう
ってなってノーズグラブ
このソールかっこいいよね



これが当て込みの様子です
グーフィのほうが難しそうやぁ
ってかゆうたろう、サングラス焼けひどいなあ
なにげにこのアイテムのアプローチもむずかったなぁ
いい経験になりました





かける用の樹
こういう感じの写真ほしかったから嬉しいなあ
ありがとう


そんなこんなで楽しいセッションとなりました
森に感謝
PR