ねむい´-ω-)

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



tabi




ぴゅー
midorii



今日は超久しぶりにプールにいってきましたー
記事はまた今度かきます
umi



あんまし爽やかなかんじにはなりませんでした、、
深爪は痛い



暑いですね…
いかがおすごしでしょうか

さいきんも日々、色々なことをやっておりますが
そのことはまたブログにかくかもしれないし、
かかないかもしれません
気が向いたらかきまっすー

あっ、PCからみた場合のブログのトップ画像を差し替えました〜。
てきとーすぎて画面が締まりませんが、まぁ
なんとなく投げやりな感じでいきます。(暑さの所為

この暑さのせいで、ヤル気が半減するか、
逆に盛り上がる(ヤケクソ)かの両極端になりつつある今日このごろです
概ねくたばってますが。
しかしその原因はどちらかというと睡眠不足にあると私はおもうのです。

よぉ〜し
ねよう
NGC 3603



宇宙なかんじでーす

  
#COPIC;



コピックで塗ってみました
ぜんぜん慣れないけど、たまに使うと楽しい画材ですね
8ねんくらい前に買った(と思う)黄色とか
めっちゃインク残ってて感動したー
ていうか思った以上に裏写りしてしまった、、

bLaCk LeOpArD


寝ます。
~~~~~



ブログが滞りぎみで申し訳ないです

もう少し落ち着いたらっ いろいろ書いていきたいです
20090105



今日、なにげなく普通の格好で外出したら
思いのほかものすごく寒くて面食らいました
油断できませんね
あー



引っ越してからけっこういろいろなことがあって
ブログに書きたいこととかもあったんですけど、、
ネットの回線が申請してからとおるまで1ヶ月程かかると言われ
諦めましてもうなんだかんだで1ヶ月近く経つんですね。早いですね!

私は来月の6日に北海道に発ちます。
バイトさせていただいていた会社も今日までです。とっても勉強になりました!
春、帰福したらまたおいでって言われてるのでまた来ます(笑)
うれしいです!

最後までがんばりまーす(^^)★
PR