ねむい´-ω-)

  
       
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



Leptailurus serval。



このブログねこの絵ばっかりですね。。ゆう★笑。
。大失敗。



あの、意気揚々と名刺の記事を昨日書いたばっかりなんですが…
なんと
間違いがあることが発覚ゆう★っ
3ヶ所もっっゆう★汗

これはやばぃ。笑↓

ちゃんと確認したつもりだったんですが(本人も。)…
郵便番号も住所もメールアドレスも架空のものって、、、ゆう★ゆう★ゆう★
ここまで来たらもー笑えちゃいますね(笑)
ウチらの目は節穴なのか。。。

とりあえず…再発注ですね!

膝を抱えて落ち込む

バイト行って来ますkyu
Overslept.



今日は寝坊しましたゆう★
いまから洗濯物干しまーす。
雨ですが…泣き
Qoo <( :3)




昔Qooの1.5リットルボトルについてる
シールを集めてもれなくもらえる
Qooの貯金箱をGETするために奮発してたことがありますkyu 笑
お金いれたら歌い出すんですよっ
オッサンの声で。
あのCMの曲を!
電池残量が減って行くと同時に
歌声がだいぶホラーな感じになっちゃいましたがゆう★汗

そんなQooも今となっては歌うことは無く、、
切ないですね。
誰か電池いれてあげて。。





歌いませんが今もちゃんと笑顔で
部屋のドアストッパーとして
貢献していますkirakira(風通し的にゆう★

頑張り屋さんですぴのこ:)

私も今日がんばりました↑
バイトを↑↑
やる前はいろいろ不安でしたが(いつもそう)
なんとなく大丈夫そうでしたっ。
もっと頑張ります。

(´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`)kirakira

…最近眠れません(笑)
ショートスリーパーになりたい。ゆう★
neco




今日はSELパーティ4の編集を少ししましたkirakira
息抜きに猫の絵ぴのこ:)

そろそろ出掛けてきますゆう★
Test

ブログ始めました。
よろしくおねがいしますほっしぃ



スノーボードと絵とか
そんな感じのブログになると思いますきらきら
PR