ねむい´-ω-)

  
       
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Fujiten #2



Fujiten #2です

フジテン、晴天率も高いしいいかんじです
アイテムもイージーなので苦手な技とかめっちゃ練習してていいかんじです

がんばるぞー
-

 


入院中にかいた ひまだった
Sumikawa の DC park•*¨*•.¸¸♪✧



先月のあたまに行ってきた、すみかわの映像です
宮城県は初
とっても寒い
風が強いっー
でも、地元の女の子が教えてくれたんですけど
それでふつうらしいです。。
すごいですねー
ここで過ごしてたら寒さに強くなれそうです

この日はDC Parkのオープニングイベント
ひろみちゃんが、Dirty Pimpクルーをゲストとしてお呼びしてくれました
感謝です
一般参加のお客さん、めっちゃたくさん居て、めっちゃ攻めてるし
楽しかった
盛り上がってました〜

映像はyutaroと私で交代で撮ってたんですけど、
イベントムービーなので
ホントは一般の方のいい感じな映像も撮りたかったのですが
人多いうえに暗くてテンパる(どこに誰がいるのかわからんライダーすら見逃しそうになる)
そして寒い
手がもげる
ということでライダーだけの映像となっております

楽しかったのでまた行ってみたいです
次行くときはカイロめっちゃ貼っていきます
FUJITEN #1



今年のベースはFujitenです
基礎とか新しいことに挑戦するのにかなりいい感じなパークだとおもいます
しかも毎度ながらメンツがやばいので
めっちゃ楽しいです

福岡のBAがなくなっちゃって、レールとか練習する場所がなかったけど、
まじFujitenで練習できそうです
いろいろトリック覚えよーーー
2012



あけましておめでとうございます

今年は、より意欲的に取り組んでいきたいです。いろいろ。
がんばろう
Wrong Gear。:゚+

いぜん紹介したWrong Gear、
スポンサーしていただけることになりました
すごい嬉しいです
アメリカ行った時にロン社長とお会いする機会があって、
いろいろアイテムいただいたので紹介しまーす




暖かいとき用
鮮やかな青が奇麗です



寒いとき用
アメリカで人気の色らしいです



寒いとき用
このタイプ、ボタンが可愛いですよね



寒いとき用
モノクロ系も選んでみました

寒いときに選んだせいか、寒いとき用ばっかりになっちゃいました
デザインがいろいろありすぎて迷いますね〜

アメリカ行ったときは前回もらったマスク3枚を
きぶんで使い回してました
やっぱすごい便利
そっこーで日焼けしちゃう体質なんでもうずっとつけっぱです
寒さも防げるし、部屋ではマスク代わりに巻いて寝たり(乾燥がやばい)
重宝しました〜
一枚盗まれたけど、、(入れてたバックパックごと盗られた)

あっ
くつしたももらいました


うさぎがかわいい
ぜんぶで7枚手元にあります
これで一週間洗濯しなくてもいいでしょ
って渡された
そんなに溜め込まないように努めます



あと顔面隠した方が集中できる気がするっていう
PR