ねむい´-ω-)

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



まだあるよー



Yutaro
まぶしいねー




Gakiryo
to_rackのパーカーめだつね〜




Gakiryo
背景と同化しとるねー



Kotaro
こっちもカモフラージュしとるよ〜

Bearの写真いまさらその3(くらい)

yuzawaaa



めちゃめちゃ前にブログにかこうとして、
下書きのまま放置してしまってた記事。。。

もうなにをかこうとしてたのかも忘れたので写真だけー

私ってほんとブログかくの向いてないなー
と最近気づきました

そんなですが今後もヨロシク
(+*elise.-*)

BEARで撮った写真、まだもうちょぃありますっ
さいきんの写真がだいたいモノクロなのは、
天気があまりよろしくなかったせいです、、 


今回はELISE
ELISEはスタイルまじかっこよくてびっくりします
あの雰囲気はいったいどこからやってくるんだろうー




台形BOXで乗せかえ シブい。。。



スイッチテールスライドから27out。
のときの写真
映像でも写真でもかっこいいです



例の壁ですっ
かべと対話してるかのようですね(ちがう)

 



これ、
めっちゃかっこいい


ELISEは滑ったらスタイル悪い系でかっこいいけど、
普段はふわ〜っとしててかわいいです

これからもよろしくねーー
(★*さおりchan*★)

どんなアイテムでも攻めてる姿が印象的だったさおりちゃんです
可愛いのに男まえなすべりですてきです




スイッチのルックバック きれい



このCレールやたら50-50むずぃのに一発でメイクってたー
まじすごいっ



なぞの壁です
みんなの写真、50-50だけですが、
それぞれスタイル()でてて
面白いなーとおもったので
写真のっけてますっ



女の子らしいシルエットを残しつつかっこいいですね
脚がすてきです。
美脚です。



さおりちゃんは、きさくで楽しくて大好きです
これからも一緒にスノーボードがんばっていきたいですっ
( GaKiRyoooooooo )


最近とてもがんばっている、ガキリョウです
趣味は、鼻に氷を入れて外人にアピールすることです(でもウケない)。
続きを読む >>
pHoTo(めぐちゃん+*)

抜群のいたさばきと、ワルそ〜なスタイルがめちゃカッコいい、




このキンクレール、なにげに抜くのむずい
めぐちゃんは余裕で流してった〜



わるいっ
かっこいいなぁ〜



壁ですねー
B1outやB3outをみんなでやってました
これは50/50ってる最中ですっ



かっちょいい

めぐちゃんの滑りはイケイケで見ていて勉強になりますっ
ふぉと(ゆうたろう)



フロント、いいナナメぐあいですね



これ系のBOXちょう苦手や
yutaroはいろいろ遊べててうらやましい


そんなかんじでひさびさに写真です。
あの、なんか、
絞りとかなんとか書くの…
めんどうになってきたので、、、
やめました

晴れのときはたぶんだいたいシャッターは1/300くらいで
感度は100くらいで
絞りはできるだけ鋭くして
あとテキトーです。
そんなかんじで今度ともヨロシクです

ゆうたろうの写真、少ないんですよね
それはもっぱらゆうたろうが写真を撮ってくれるから
感謝ですね
もっと撮ってあげたいですねー
最近あんま天気がよくないです


はれろ
ryuuu

いまさらその4

はじめてCUSTOM PRODUCEにおじゃましたときのこと




担当のやっさんとお昼ごはん
ここの中華やさん、
値段もお手頃なのにめちゃ美味いという
地元にも店舗があればいいのにー(リアルに
ほんとおいしかった




カスタム内のCoalSKINSがいっぱい置いてある部屋
Coalの帽子がこんなに種類が多いとは思わなかった、、
しかも可愛いんです
まちなかでオシャレに被れそうなデザインが
いっぱいあった〜

SKINSはだいぶ気になりますね、、
今回、初の長時間の空の旅がけっこうキツかったんで
こうたろうくんも、SKINS着てたらだいぶ楽って言ってたし
めちゃ気になりますねー

ってかんじでちょっと見学をしたのちに、
やっさんにDEELUXEのブーツを焼いてもらいました
ちょう手際よかったさっすが〜

ブーツめちゃ調子いいですよ
万人に合うかどうかはもちろん断言できませんが、
ほぼ間違いないブーツブランドだとおもう
そんな良いブーツを履けることに感謝です

そんなこんなでやっさんにとてもお世話になりましたっ
ありがとうございます


あと竜ヶ崎にいったときのことも書こうかな




きねんさつえええい
毎度おなじみのセルフタイマー撮影です

竜ヶ崎はジャンプがメインの室内(かな
山っぽいジャンプが飛べます
さいしょ結構、
あのアップ系のリップが威圧感というか
なんか飛びにくくて
うわぁ〜って感じですが、
慣れると楽しい

しかし極度のビビリ
なので未知の場所ではスイッチ入らないと
あまり攻めれない
てかストレート気持ちいし
怪我してもしょうがないですしねっ
ゆっくりやります




こっちで友達になった、ヒトミちゃんと
こっちの女の子たちは元気で攻め攻めでステキです
めっちゃ人柄もいいし、
いろんな人が友達になってくれてうれしい

ちなみに写真はヒトミちゃんが教えてくれたラーメン屋にて
ばり美味しかったー
もっかい行きたいなぁ




そして当時買ったばかりの、
ハイスペックオシャレMac Bookを駆使して
動画編集作業に取り組むワタルさん、となりはHITさん
ペアルックでインパクトあったので写真とってみた
ワタルさんはだいぶ凝り性っぽい
ワタルさんの作ったサイト、見やすいし面白いです
スノーボーダー(じゃなくても)必見です

Hitさんも映像配信してて、撮り方とか凝ってるなぁ〜っておもう
そういえばBAが閉鎖する直前にフラ〜っと遠方から福岡にやってきて、
個性だしまくって目立って帰ってったなー
面白いひとです

みんな頑張ってるな〜
私もがんばろうー
..+*☆

連日の集中したすべりでちょっとバテバテなので、
今日はオフです(私だけですがっ

ちょうどネットも繋がってるし、
ブログを書きまくろうかとおもいます

だいぶ昔のネタ特集です




日本発つ少しまえに寄ったキャナルにて
キャナルのクリスマスはきれいですねー



今期きるウエア
初の細身でいきました
ブランドはシルエットがかっこいいholdenです
てかまともにウエア買ったの初めてっていう
ちなみにBREAKOUTでお買いもの



サポートしていただいてるDEELUXEのID Lala
DEELUXEを履くのは初でしたが、
めちゃめちゃ調子いいですね
ぜんぜん痛くないし、あったかいし
休憩中に脱がなくていいブーツは初めてだー
そのうえデザインもかわいいです
お気に入りですっ




こちらもサポートいただいているブランドの、UNION
TORILOGYのレイトモデルでヒョウ柄
BREAKOUTで発見
おもわず写真とっちゃった
だいぶゴージャスなかんじですねぇ〜
ちなみに普通の色はダイヤモンドシルバー
スタイリッシュでクールなかんじです
UNIONのバインも超調子いいです
ありがたいです



最後は空
冬の空っぽいなーて感じ

おわりっ
Photo(34)



自分の写真もいちおう
続きを読む >>
PR