ねむい´-ω-)

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



Season in

 お久しぶりです
なんかtwitterとかfacebookとかやってたら
blogがほったらかしな感じになっちゃいますね 
といってもどっちも結局そんな更新してないけど

ともあれアメリカに行ってきました
さいしょ行く予定なかったけど、急遽行くことに。
まぁいつものことですね




高度10000mから見える夕日はとてもきれいでした
宇宙の神秘を感じる



到着
今回の車はこのでっかいやつ
8人分の荷物も余裕で入って、調子良かった



とりあえず恒例の、市場みたいとところで買い物
建物の明暗のコントラストがきれいでした



Bear到着
まじこのゲレンデ大好きです
雰囲気さいこー



上がるね
メンツがやばい。

今回もまた、勉強になるtripでした
例年より体も動いたし、
なんてゆーかやっとスノーボードに慣れてきたのかな
というかんじ
もっともっと精進します

今回のBearの設置は例年のこの時期より上級者向けだった気がする
jibアイテムが丸シングルのサイドインばっかりで
ダブルキンクもめっちゃほっそい角(幅4cmくらい)とか
あと特設のハイクゾーンはストリート風でステア付きとかレッジとか壁とか
でもほんとーに楽しい
怖かったり難しかったりするアイテムもあるけど
だからこそ楽しい
日本にもそんな向上心を煽られるよーなゲレンデが増えれば
もっとスノーシーンも盛り上がるのかな
まぁなんにせよ、Bear好きです
また行きたい



家はみんなでシェア
こんなかんじでピザ焼いたりして楽しかったです
ヒロくん料理上手かったなぁ



あっというまに18日過ぎちゃって、
もっと滑りたかったなー



感謝です
High Life Trip



前の岐阜tripの時の映像です
楽しかったなー
Untitled











ペンタブの設定少し変えたら今までよりは描きやすくなったけど
やっぱSAI欲しいなぁ
.*○+




テンプレちょっとかえてみた
幅が広くなりました。
10/11Season Snow Photo(Yutaro)



タホ



レイクタホ



タホ



レイクタホ


いつもみんなを撮ってくれてるので
自身の写真とか映像がちょっと少ないYutaro(Dar)です
しぶいね

上空?m

アメリカの写真載せたときに
「後々残りの風景写真載せまーす」
的なことかいたとおもうんで
ちょっと今更ですがのせまーす




目から鼻水でててホントしんどかった時なんですけど
気を紛らわそうとおもって
窓上げてみたら、
めっっちゃ雪景色でテンション上がりました
アラスカあたりの氷河かな
なんかすごかった



氷のある景色ってけっこう好きです
なんか美しさと神秘と畏怖のバランスに
心が揺れますね



山々の間のしろいのは雲なんか雪なんかどっちなんやろ
とおもいながら観てました
改めてみてみると雪っぽいですね
すごい量や



きれいかった



コンデジでがんばってズームしてみた



雲雲雲雲



空ってほんと青いですねきれいですね



雲より上の夕焼け
静かな感じが好きです

おわり
PR