ねむい´-ω-)

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+α:imasara

だいぶ前に撮ったけど載せずに
だいぶ時間が経ってしまった
写真たちを載せようとおもいます

ってゆっても3枚しかありませんがっ




yutaro, shoma, k-dow
三人とも写ってる数少ない写真
流してる感があってお気に入りです




こーたろーくんのパタパタ
これも3人とも写ってますね〜




これはリフトにて
こうたろうくん、
早く怪我よくなりますように
Taikai

ちょっとまえ、
いつものように朝から滑ってたら、
謎の外人さんが、
「今日大会あるよ〜
てきなことを教えてくれました



Analog主催の大会ですね

がっ
開始が夕方からだったし、
アイテムがダブルキンクがメインっぽかったので、、
出るかどうかけっこう迷いました
しかし隣の2人がやたら乗り気だったし
せっかくこっちの大会出れるのに(しかもフリー)、
出なくてどうする
ってことで出てきましたー

受付時間ぎりぎりにエントリーして、
インスペは間に合わなかったので一本も滑れず、
ライダーズミーティングでなに説明されてるか
ぜんぜんわかんなくて
わからんまま何か始まりました

さいしょ、開始の合図と同時にキッズだけが
スタンバイしにいってたので、
キッズクラスだと思って傍観してたんですけど、
ウィメンズクラスも一緒だったらしくて
数分後にさりげなーく紛れ込んでおきました

アイテムは結構多くて、
台形BOX
ダウンのバーレール
フラットぎみな丸レール
ダウンの銀色のでかいブルブル
D/F/Dのダブルキンクバーレール
ダウンの丸レール
ウォール小
ウォール大

ってかんじでレールはぜんぶサイドインでしたね

何しよう
ってかんじで
まずは銀のブルブルでフロントノーズを狙い、
ちょい落ちぎみなのが2回続いたので
ダブルキンクに移動
50/50to50/50toテールスライドtoフェイキーout
が3回目くらいで何かきれいにメイクできた
嬉しかったので、
フロントノーズに挑戦
キンクでフロントは初でちょっとどきどき
でも大会のときはだいたい気持ちが前向きになるので、
なんか出来そうかも
て気持ちでトライ
もちろん落ちたけど、なんかやっぱ出来そうかも
という確信があったのでしつこくトライ
4回目で抜きました〜
めちゃ嬉しかったぁ

あとはバーレールでバックリップとか、
なんやかんややって、
疲れたしメンズクラスがスタンバりだしたので、
ラスト5分くらいで修了しました

メンズクラスではゆうたろうとショウマくんが出ましたょ
2人ともキメキメだったり、大ゴケしたり
メンズクラスは70人くらい居たかな〜
カッコイイ人とか、攻めすぎな人とか、
見てて楽しかった
ショウマくんとか外人女子からの黄色い声援とかあったし
ゆうたろうはダブルキンクでB180inをきれいに決めてたなぁ
あれはシブかった

そんで結果はっ




ウィメンズクラスで優勝しちゃいましたー
ちょっとビックリ
あんま回り見てないけど、上手い子いたっぽいし、
うれしいです




そしてショウマくんがメンズクラスで3位




審査員の歯が白いひとと記念撮影




ちなみにYUTAROは4位だったらしい(審査員の人談)っ
惜しいですねっ
私てきには入賞したかな
っておもったんですけど、大会はわかんないですよね〜




でっ
優勝&3位&4位記念ってことで
ピザパーティ〜
Domino Pizzaのペペローニと、キノコ&肉
めっちゃくちゃ美味しかった
ちなみにお酒も買ってみた
ジュースみたいで美味しかったので私でも飲めた

いやぁ大会でてよかったな〜
最初しぶってたけど

で、もうひとつ
その二日後にまた大会があったので、
また参加してきました



ROME主催の大会
そしたらなんとっ




また優勝してしまいました
びっくりですね
左の子がケァリ〜っていう(たぶん)子で3位、
まんなかの子がモリィサ(たぶん)て子で2位でした
友達になりましたよー
なに言ってるのかわからんかったけど、
外人の女の子6人くらいで
なんか一緒にリフト流しました
言葉通じなかったけどめっちゃ面白かったー
来年には少しは話せるようになりたいな〜って
リアルに思いました
言葉が通じないってホントもどかしい

そんなこんなで充実した日々をおくっています
更にがんばっていきたいです
Photo(Yutaro)

写真#3(ゆうたろー)


09.12/8 10:58
R:YUTARO P:34 ISO:100 SS:1/210 F:12

続きを読む >>
Photo(Shoma)




09.12/8 11:49
R:SHOMA P:34 ISO:200 SS:1/1000 F:12

続きを読む >>
Photo(K-Dow)

昨日のベアは超快晴
滑っててさいっこーに気持ちよかった
しかし、、
ちょっと無理な着地とかで腰がグキッてしまい
でもフリーランだけなら大丈夫そうだったので、
きゅうきょ写真を撮りまくることにしましたー
追いかけながら撮ったから難しかった
でも楽しかった

まずはいちばんショットの多い、
KOTAROくん



09.12/8 11:52
R:K-DOW P:34 ISO:200 SS:1/1000 F:13
続きを読む >>
Bear MTN

やってきましたBear Mountain





ボード始めたてのころにたまたまweb上でbearの動画をみっけて、
「ボードってこんなこと出来るんやぁ〜」とか「ここアイテム多くて楽しそ〜
みたいなかんじで感動して以来ずっと、ベアには行ってみたいなって
思ってたのがこんなに早く来れるとは思ってなかったなぁ
ありがたいことです。





この時期にこんだけのアイテムは嬉しいですよね
ここだけじゃなくてコース全体にわたって
数々のアイテムが設置されています
さっすが〜
雪質も滑りやすいし、
アイテムも入りやすいし、
超〜たのしい





SHOMAくん





KOTAROくん

2人ともやっぱり上手いしかっこいい
一緒に滑ってて勉強になります

昨日デジカメでも写真撮ってみたんで、
また後日載せまーす





こっちの日差しは強烈ですね
日焼けに注意しないとですね
この写真ちょっとわかりにくいけど、、
左らへんに虹でてます



空が、微妙に日本とちがう気がするっ(気のせいかも)
なんにせよ奇麗な空はみてて癒されますね〜

ってなかんじで調子よく滑ってます
しかしっ
いまげんざいちょっと、アクシデントが
それはまた後日かこうとおもいます
m i z o

ミゾに行ったときの写真〜



ミゾは楽しかった
けどレールでバックリップ中に逆エッジで
レールに腰打ってちょう痛かった
こわいなぁー
けど頑張んないとな




マサキくんは常に魅せます
SHIN-yoko Pic

新横に通いだしてからもう
あっという間に一ヶ月以上たちましたー
早い
いっぱい知り合いも増えたし、練習もできたし、
とても有意義にすごしました
いろんな人にもお世話になりました
感謝です

今回は新横のまだ載せてない写真とかを、
ちょっと載せてみようかとおもいます




アンドゥ〜さんと、トモくん
これはちょうど、撮ろうとしたときに雪が舞ってて
なんかつぶつぶが、
写っているのが、お気に入りの一枚です



リップなしサイドインをしようとしたときの一枚。
やっぱ痩せないと無理っぽい




5-0
ムササビみたい




リョウタくんの壁でのハイジャンプ
これ、写真じゃわかりにくいかもですが、、
めっちゃスゴイ、、




こっちで見た数少ない、字がきれいな人 USAさん
着こなしとか、雰囲気がカッコイイですよね





ワタルさんのカラコンにさいきんきづいた
しかもオッドアイ
おしゃれだー
私もカラコン使いたいなっ

おわり
SHIN-yokohamaaaa!!!

こっちに来てから撮った写真


09.10/7 ??:??
R:ELISE P:34 ISO:400 SS:1/80 F:4
ELISEです
なんだかこう、空気感があるっていうか、
かっこいいですね〜

続きを読む >>
Gifu Hashima.+*

やっっとこさネットがつながりました…
なんか、2階でつないだら、つながった。。
まぎらわしいー

で、
やっっと
岐阜のことを書けますねっ
いま居るのは横浜なんですけど



羽島の外観
なぜかデカデカと太陽系が描かれてた
館内もところどころで宇宙な絵が描かれてあったりで、
ここ作った人はよっぽど宇宙が好きなんだな
とおもった。
私も宇宙が好き(どうでもいい)




今回は大阪からユウマも連れていきましたょ〜
ユウマは今年BAのジブの大会のときに、
テックからのゲストライダーとして来てましたね
話してみると、超マイワールドで、かなり面白い




羽島のゲレンデはこんなかんじです
結構広かったです
アイテムもいっぱいあるし
しかも長いBOXとかあって、めっちゃ練習になる〜




お約束セルフタイマーを用いての記念撮影
左からYUMA, 34, YUTARO, KOTARO
そう、
この日はコウタロウくんの撮影をしました
びっくりするくらいインパクトがあったなぁ
上手いのはもちろん、独特のスタイルでかっこよかった
本人曰く、
『鳥ゲイスタイル』
らしい




次の日にはショウマくんも撮影しましたょ
今年の春に高鷲であったFORUM Park Meetingで初めて見て、
上手いなぁ〜と思ってたけど、やっぱし上手かったー
流行のドライブなんかを軽く決めてた
でも…撮影のときショーマくんが難しい技をメイクったときに
限って、バッテリー切れやらなんやらで、、
2カットほど撮り直していただきました
ごめんなさ〜い



でっ
おなじCAPiTA, UNION所属のマオトさんも撮影しましたー
途中までドツボにハマッておられましたが、抜け出してからは
さくっと映像を残してくれました
さすが〜っ
マオトさんは滑りがだいぶ独特でつい見てしまいますね

そして帰りにマオトさんに、
オススメラーメン屋を教えてもらいまして〜




食べにいきました

ちなみに『男なら黙って前をいけ』
とかなんかそういう感じの名前のお店
お客さん男ばっっかでウケたー
麺が極太
っいうかうどんみたいでしたっ
味は濃いめ
おいしかったです

かなりボリュームがあるので、
いっぱい食べたい人におすすめです

そんなかんじで岐阜羽島での日程を無事に修了したのでありました

おわり
PR