ねむい´-ω-)

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



.'.BA FOREVER/;*

大好きなBAが閉鎖してから…今日で一週間ですね




なつかしの会員カード、有効期限が2010年なのが切ないです。。

初めてBAに通いだしたのが、4年まえの夏、ちょうど今頃でした
短大生やってて、夏休みが暇だったんですね 
あんまし楽しいんで、1ヶ月のスクールパスを購入しました
それで週6通いました

初心者のころはメッチャ暴走してましたっ、、
ターンの途中に止まれなくてムービングベルトに突っ込んだりとか
人に頭突きかましたりとか

いろいろ迷惑かけました




素敵な友達もいっぱいできました
最終日、あんまり写真撮ってなくて…もっとみんなと撮ればよかったです。。

もしBAが無かったとしたら、私はぜんぜん違う人生歩んでたと思うし、
それは 「いま、何をやっていただろう」 という所もあるけど、
一番は、人との出会いですね

ほんとうに色々な人と知り合えました。

それもひとえにBAという場があったからこその体験ですよね

本当に感謝しています

そして、もっとみんなと滑りたいです。
だって本当に楽しいんですよね
BAのあの空気が好きです。
あったかいですね

なくなるなんて、いまだに信じたくありません
ですが、現実は現実なので、、
前を見て頑張っていきます。

多くのことを学ばせてくれた
BIG AIR FUKUOKAに、
感謝です

復活を信じて頑張ります
PR